陰謀論 陰謀 ニュース 新型コロナウイルス コロナウイルス ビジネス

有益な情報を発信

有益な情報を発信

竹花貴騎の教え ウェブ広告の仕組み

webマーケターになるために知っておく必須のワード cache(キャッシュ)→貯蔵 HTML=情報 SERVER=資料室 URL=それらを保存する特定の位置 ブラウザがURLを指定してHTMLを要求する(サーバーに) ↓ サーバーが指定場所のHTMLを提供する この作業を介して皆…

【南海トラフ対策】被災した時に役立つ防災グッズ3選

被災に備えて必ず準備しておかなければならないのが非常用持ち出しバックです。 もし、準備ができていない人がいるなら 被災した際に必ず役に立つ防災バックを3つご紹介するので、すぐさま購入すること勧めます。 プロの防災士によって考案された防災バック…

【カップル向け】ペアルックはBEEPがオススメ【韓国風】

周りと差がつくトレンドスタイルを提案!【BEEP(ビープ)】 韓国ファッションブランドBEEPは20代カップル向け BEEPをオススメする理由。 それは、、 いわずもがなオシャレなんです!!! https://www.instagram.com/beep_ss/ ⬆️⬆️⬆️ こちらの公式Instagram…

【エン転職】実際に使ってみた感想 本当に就職できるのか?

現在、今年の1月頃から11月の転職に向けて転職活動をしています。 現在私が使用している転職サービスは【エン転職】です。 www.googleadservices.com 転職活動を初めて1ヶ月経った現状と感想をまとめていきます。 開始1ヶ月で2社の面接を受ける エン転…

プログラミングを始めよう! 0から始めるプログラミング 完全初心者向け オススメの本 紹介

こんにちはショウタです。 このページでは プログラミングを始める前に読む本 一歩目を歩み出そう 自分のサイトを作ってみよう 以上3つに分けてお送りします。 プログラミングを始める前に読む本 最近プログラミングを勉強しようと思ってプログラミング関係…

【元自衛官が語る】自衛隊に入隊を考えている方へ

本日は、 ・自衛隊への入隊を考えている方へ ・入隊から3ヶ月【前期教育】 ・前期教育後の3ヶ月【後期教育】 上記の3項目について解説していきたいと思います。 【自衛隊への入隊を考えている方へ】 2018年より自衛官の採用年齢が引き上がり18歳〜32歳になり…

新型コロナウイルスの陰謀論

お題「最近気になったニュース」 初めまして! 新型コロナウイルスが流行していますね。 みなさんはコロナウイルスはご存知のとおり中国中部の武漢という地域から発生しました。 では、新型コロナウイルスが発生した理由について聞いたことはありますか? 一…