陰謀論 陰謀 ニュース 新型コロナウイルス コロナウイルス ビジネス

有益な情報を発信

有益な情報を発信

【南海トラフ対策】被災した時に役立つ防災グッズ3選

地震のイラスト「防災グッズ」

 

被災に備えて必ず準備しておかなければならないのが非常用持ち出しバックです。

 

もし、準備ができていない人がいるなら

被災した際に必ず役に立つ防災バックを3つご紹介するので、すぐさま購入すること勧めます。

 プロの防災士によって考案された防災バックSafety Plus

 

 Safety Plusはデザイン性に優れていて、目のつきやすような場所に置いていてもお部屋の雰囲気を損ないません。

 

そして個人的になによりも素晴らしいと思ったのは、内容されているラジオ付き手回し懐中電灯にUSBポートがあるんです!

 

え?これ普通にやばくないですか?

手回しでスマホの充電ができるんですよ!!!

 

この最強のラジオ付き手回し充電器は単品でもご購入可能ですので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

オリジナル防災バックOTE

OTE(On the Exit)は玄関扉に取りつける新しい収納方法の防災バックです!

 

防災バックは実際に用意していても

  • いつ使うかわからない
  • ダサくて目のつくところに置けない
  • シンプルに邪魔

等の理由から、どこに置いたか分からない。。。

場所はわかるけど、取り出すのに時間がかかるところに置いている。

などの死活問題が発生している家庭が多いと思います。

 

 

しかし、OTEはこの問題を解決します。

 

OTEは、ほとんどの家庭の玄関扉が鉄製の扉であることに着目し生まれたアイデア商品です。

 

⬇️の画像のように普段は扉に取り付けておくことができます!デザイン性にも優れていて違和感は全くありません!

イメージ

 

このように玄関に設置しておくことで、実際に災害が起きた際に迷うことなく持ち出すことができます!

 

 

防災業界トップブランドLA PITA EMARGENCY

 

LA PITA MEARGENCYは楽天市場の防災セットではじめて総合1位を獲得したSHELTERシリーズをはじめとした防災グッズを幅広く扱っているサイトです。

 

なかでも最もおすすめなのが、LAPITAです!

LAPITAはテレビ、雑誌、各メディアでも取り上げられているので、安心安全! 

親元を離れた20代の方が購入し、親御さんに送るのが流行っているらしいです!

 

そんな素敵な親孝行してみたいですね、、、泣 

 

それではっ!